日々B-MAX GPを楽しんでいただいていますレーサーの皆様
予選会を予定されている店舗・団体様

2021年8月17日、政府より新型コロナウィルス対策のため緊急事態宣言の9月中旬までの期間延長および対象地域拡大の発表がありました。
また、同期間において、まん延防止等重点措置も期間延長及び対象地域の拡大も合わせて発表されました。

このような全国的な新型コロナウィルス感染が拡大している昨今の状況から、第1回 B-MAX GP 全日本選手権の予選会開催をご予定いただいている店舗・団体様から予選会の直近での予選会開催が難しいとの声をいただいています。

B-MAX GP 実行委員会では、これらの状況を受けて各店舗・団体様による予選会の開催は難しいと判断し、 2021年9月18日(土)に決勝戦を予定していました『第1回 B-MAX GP 全日本選手権の開催延期』を決定しました。

これに伴い、予選会開催をご予定いただいています店舗・団体様には新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえて、予選会日程の再調整をお願いいたします。

第1回 B-MAX GP 全日本選手権の決勝戦開催日は、新型コロナウィルスの感染状況を鑑みながら後日再設定いたします。開催日が再決定しましたら、決勝戦コースレイアウトおよび代表マシン送付期限と合わせて再発表いたします。

新型コロナウィルスまん延状況が改善しましたら、再び B-MAX GP を一緒に盛り上げていただけたら幸いです。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

2021年8月19日 B-MAX GP 実行委員会